ハーレーダビッドソン宮城 サービスブログ

ハーレー宮城 フルカスタムソフテイル完成納車

後藤です 工場内ほぼサウナ状態の中日々頑張っております

皆様は夏風邪などご注意ください! 暑いと判断を間違えることもあります飲み会などでの勢いもご注意ください!

さて 私の家の家庭菜園もすくすくと大きくなってきました



IMG_0553.jpg


こちらはインゲン 毎日晩酌のおともです♡



IMG_0556.jpg


こちらはキュウリ 英語ではキューカンバーです 晩酌のおともです♡


本日は後藤 約8か月前からコツコツと制作していた 

ソフテイル フルカスタム  納車になりました

ロッカーC からのお乗り換えありがとうございました N様

今回はその過程から出来上がりまでご紹介です!



IMG_1695.jpg


こんな状態からのスタートでした



IMG_1706.jpg


タンクの溶接 キャップ加工しました



IMG_1748.jpg


リヤフェンダーのラインに苦労しました



IMG_1746.jpg


マフラーワンオフで製作しました  溶接で目が痛くなった・・・




IMG_1755.jpg


エンジンマウント制作しました これ作るのに1日かかります・・・・社長すいません・・・









加工加工 仮組の動画です 




IMG_2225.jpg
IMG_2229.jpg


塗装出来上がってきた 組み上げていきました


組み上げ完了 コンセプトは

「中世ヨーロッパの貴族」  

イメージだけで塗装してくれた 岩手の4スピード やおきくんサンキューでした



IMG_2347.jpg


イメージだけでシート制作 ジミードープ しんさん サンキューでした



IMG_2238.jpg

おおかっけー



IMG_0530.jpg


いいぞ



IMG_0533.jpg


エクセレント









出来上がりの動画です    
あくまでデモ用です 道路は走っておりませんので 後藤なんだそのヘルメットは などは ご勘弁!




IMG_0542.jpg


どうでした こんな フルカスタム 三浦さ――――ン♡ 



IMG_0544.jpg


いいじゃない 後藤ちゃん 


  1. 2017/07/17(月) 18:51:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夏のキャンペーン第一弾 の巻

後藤です

連日30℃を超える猛暑日が続いております 渋滞はオーバーヒートの原因になりますご注意を!

 日焼けはシミの原因になりますご注意を! ひと夏の恋は秋には思い出にかわりますご注意を!


 「恋に焦がれて鳴くセミよりも 鳴かぬホタルが身を焦がす」  とゆうものです


さて 後藤は先日しばし疲れをいやしに作並に渓流釣りに行ってきました


IMG_0517.jpg

マイナスイオンたっぷり
じばし 時を忘れて・・・・ 



坂元 わかったか これが 30代後半戦 勝ち組の休日だ―――! (゚Д゚;) (*_*) (;゚Д゚)



IMG_0507.jpg


後藤さん カメムシ いました


IMG_0489.jpg


坂元君 これが大人のたしなみだよ 三浦 本人写真許可とっておりません




本日は ハーレー宮城 工場キャンペーン企画のご紹介です

一つ目は こちら


IMG_0524.jpg



純正オプションカタログ記載 スクリーン がすべて 20%OFF です       取付工賃別途

ロングツーリング 虫からの汚れ etc 何かと役に立ちます 期間短いです 思い立ったら吉日商品です!



二つ目は こちら


IMG_0523.jpg




純正オプションカタログ記載 シーシーバー サドルバック ラゲッジラック ツアーパック が

な  な な なななんと 30%OFF     取付工賃別途

こんな企画だれがかんがえたんだ すごい 凄すぎる 神のみぞしる 企画だ―




IMG_0489.jpg



私だよ 後藤君           さすがっす 三浦さん!    写真添付不可



こちらのキャンペーン期間限定です 早期終了もありえますのでお早目のご決断を!

三浦さんは写真協力していただけたので何か欲しい商品ありましたら後藤まで電話ください
破格の価格でご提供致しますね♡

 

  1. 2017/07/10(月) 13:45:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今週の作業風景 

ハーレー宮城 後藤です

最近気になることを皆様にお伝えしたいと思います

後藤の最近気になることランキング‼

第三位    「セブンイレブン監修 いつもの珈琲 260円」



IMG_0476.jpg


こちらの商品値段は少しお高いのですが缶コーヒーブラックよりも断然うまいです 雑味なし 酸味少な目 ネルドリップ抽出
芳ばしい香り アラビカ豆100%使用 ぜひお飲みください 幸せがこの珈琲にはある‼







第二位    「 AI ロボット 人工知能 」





IMG_0477.jpg


先日実家の母が 「私ロボット買おうかしら・・・」と言っておりました。 最近は人工知能のロボット ドローン IOT など
さまざまな時代がやってきております そのうち 車もバイクも空を飛ぶ時代が近いそうです
矢沢のエーちゃんが言ってましたね 「やっちゃえ ○○」 
バイクにもAI が導入されナビ案内 天気予報 ルート情報 バイクのセティング 会話 などなどできるようになります
時代に乗り遅れてはいけませんね‼







第1位    「仮想通貨 ビットコイン リップル」




IMG_0478.jpg


そのうち時代はお金はペーパーレスの時代がやってきます スイカ、携帯ウォレット などなど電子マネーの普及が著しい
日本ですがそのうち世界通貨は仮想通貨になりそうです。 
とある情報筋が 「ゴトー ゴトー タイヘンダ ゼイムショクルゾ ハヤクカクセ‼」 と教えてくれました
やっぱ 箪笥貯金が一番かなと思う 今日この頃でした







さて それはそれ これはこれなので 本日は近々の作業風景です

ロッカーのK様 クリアキン製 スピーカー取り付けました 作業は当店スタッフ木村君です

IMG_0445.jpg


IMG_0444.jpg



悩むポジション   考える木村 常に お客様第一主義です‼


異音のしているスポーツスター分解作業です
こちらの車両 ハヤサカ2年延長保証加入でしたので 保証での修理となります
私どもは お客様に安心と信頼をご提供しております


IMG_0453.jpg





後藤はインジェクションチューニングです





IMG_0455.jpg
IMG_0454.jpg


1代目はローライダーS 低回転から中回転 パワー ガソリン マシマシでチューンしました




IMG_0473.jpg


IMG_0474.jpg



2代目はFLTR103 時速170KM 超えたいそうです 燃費なんてカンケーネー です‼ つ、つ、強い、、、、





IMG_0480.jpg



3代目ジェイソン、、、ハヤサカソールルーブラザース 「糖質 脂質 塩分君」です チューンしてやりました


こんな 後藤ですが ただいま 当店


「スタッフ募集」 です



後藤さんみたいになりたい、、、 後藤さんについてきます、、、、 後藤はどんな奴じゃい‼    ゴトー イイね

ハーレーの仕事がしたい 人生1回好きを仕事にしたい、、、  

ドシドシ ご応募お待ちしております‼








  1. 2017/06/29(木) 16:19:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新型ストリートロッド試乗会に行く の巻

後藤です。先週はハーレーのすべてのトレーニングを行うことのできる 東京 昭島市に

ハーレー新型バイク ストリートロッドの試乗会に行ってきました



IMG_0419.jpg


これがメーカーの力 入り口からおしゃれ



IMG_0420.jpg


トレーニング用エンジンがずらり並ぶ、、、 一つくださらぬか?



IMG_0421.jpg


車両もずらり並ぶ、、、、、 おみあげにくださらぬか?





まずはストリートロッドの全貌のご紹介です


まず、エンジンはSTREET750の水冷60度VツインSOHC4バルブを踏襲し、ボア85mm×ストローク66mm、排気量749ccに変更はないものの、吸気ポートやカムプロフィールが見直され、エアクリーナーボックスや2in1マフラーも一新。

実は搭載しているエンジンも新型ハイアウトプットRevolution X 750と言う事で、今までのストリート750よりも性能が向上。

ミクニ製シングルポートフューエルインジェクションが組み合わされ、スロットルボディのボア径を38→42mmに大径化し、パワーを18%、最大トルクを8%向上している。

そしてハンドルは幅広なドラッグスタイルバーで、若干の前傾姿勢とともに両ヒジが自然と広がるワイルドなライディングポジションをもたらす。上目遣いで行く手の先へ視線を送るような走りへのパッションが自然と湧いてくるようなフィーリングで、ステップも若干ながら後方内側へマウント位置が見直され、バンク角がより深くなっているのも嬉しい。

フロントダブルディスクブレーキ&43 mm倒立フロントフォークで走りの要素もUP。



だそうです。 色々なところに掲載されているレポートをコピペ しました‼︎
私が書くより断然文章能力もいいです こーゆーところが大人の事情とゆうやつですね。






IMG_0424.jpg


ずらりと並ぶストリートロッド




IMG_0426.jpg


コンセプトは 「都会のブルドック」 パワフルかつマッチョなイメージか‼︎




IMG_0427.jpg


足回りも倒立フォークに ダブルディスク 走りに申し分ないスペック




IMG_0429.jpg


ハンドルは一文字 ドラックなイメージもあり 操縦性も良かった、、、






IMG_0423.jpg
IMG_0422.jpg


こんな感じで東京を色々なディーラーからみなさん参加して爆走ツーリング


感想 (私の感想です)
簡単に言うと新時代のハーレーダビッドソンの幕開けを感じた。
ターゲットは35歳アンダーのヤングアダルト。国産ネーキッド、ドカティ、トライアンフと比較もしたが断然ストリートロッドの方が パワフルでやはりハーレーの基本概念は残されている。
ちょっと 最近は全体的にナヨナヨな人間が増えている中このバイクはそんな人格さえ変えてくれそうな存在感を感じた。
きっとこれからはアジア諸国、経済発展途上国で道路整備が普及すればこのストリートロッドは世界で乗られるハーレー
の車両になること間違いない。 以上


とゆうことは、、、、、、、、、


乗るしかない‼︎


Are you ok ?






IMG_0370.jpg


No I am not こんな自分ですいません、、、、、 全体的になんてゆうか、、、、





IMG_0309.jpg


No I am not 娘よこんなおじさんと同じポーズしてくれて、、、、すまん





  1. 2017/06/25(日) 18:18:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

XL デモ車両完成 今スポーツスターが熱い‼

後藤です 本日から後藤東京出張にいってまいります 

新作 ニューエンジンなど定期的トレーニングしております 後日 こちらのブログも掲載します

本日は先日制作していた XL883 を 1200㏄ボアアップ ハイカム スロットルボディー スクリーミンヘッドに

カスタムしてチューニングを施した 「ハイパフォーマンススポーツ」 が出来上がりましたのでご報告です




IMG_0403.jpg


IMG_0405.jpg


この カスタム 男くさいぜ‼




IMG_0407.jpg


後ろからもカッコいい



IMG_0409.jpg


ヘッドのスクリーミンロゴが本気を感じる



IMG_0411.jpg


スロットルボディーも変更してます

体験レポート 
「ヘッド変更 スロットルボディーを変更しているのでスロットルを開けた時のレスポンスがいい。ノーマルエンジンの
あのスロットルを開けた時の追従性の悪さがいつも感じていたがこのエンジンはアクセルを開けた分だけ加速していく。
低速ではトルクが上がっているので力強いがこの力強さはびっくりするほどでは無かった。しかしハイカムを組んでいるので
3000RPMを超えたあたりからのふけあがり 加速感 はノーマルXL1200では体験できないものである。
当社はマフラー規制があるので車検対応マフラーでのチューニングであったがそれでも排圧、アイドリングの力強さは
ノーマルエンジンでは感じられない迫力がある」


むむむ・・・・ これはハーレー宮城に遊びに来て試乗してみる価値ありだね‼

体験談
スタッフS 「夜中の4号線爆走でした バーンアウトもできるくらいでしたよ」  免停になっても自己責任で・・
スタッフY「俺のスポーツスターのエンジンとそーと交換できない?」     金貯めなさい



 皆さん ハーレー宮城にこのチューンデモ車両ありますので チューニングご検討の方お待ちしてます



続きまして   スポーツスターのカスタム車両のご紹介

後藤が先日 制作していた 新車スポーツスター ボバーカスタム出来上がりましたのでご報告です




IMG_0391.jpg
IMG_0401.jpg


全体です ボバースタイル たまりません



IMG_0392.jpg


タンクも綺麗なラインです



IMG_0398.jpg


後ろからもこのカッコよさ



IMG_0399.jpg


ボバーでありながらエレガントな車両になっております

こちら 新車ですので 販売 いたします‼   

ハーレーの カスタム チューニング 整備 車検は ハーレー宮城で決まりだね‼

今日の後藤





IMG_0303.jpg


イチゴが今最盛期を迎えています




IMG_0390.jpg


一日でこんなに取れます これをジャムにして食べるのが最近の楽しみ



IMG_1665.jpg
IMG_1664.jpg


オリーブの木も大きくなりました 実がなればオリーブオイルができるのか?
  1. 2017/06/18(日) 14:21:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ハーレーダビッドソン宮城

Author:ハーレーダビッドソン宮城
ハーレーダビッドソン宮城 サービススタッフブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR