後藤です。

2018年 NEW HARLEY-DAVIDSON ソフテイル登録完了しました

当店には ブレイクアウト104 ファットボーイ114 ご用意しております



IMG_1363.jpg


後藤も試乗体験してみました


コメント はっきりいってツインカムと比べようがないくらいのパワフル感 加速感がある
     アイドリングは850RPMを維持しながらストレスなく発進できるレスポンス。2速からアクセルを開けると
     気合を入れておかないと振り落とされるのではないかと思うくらいの加速度 ツインカムでは味わえない
     エンジンフィーリングである。 サスペンションアジャスタブルで硬さも調整できその違いもはっきり感じる
     ことができる ステップ位置の変更もありコーナーをせめてもステップが擦ってしまうこともなくもなく快適



 私は嘘を言わない正直者です‼ 皆さんもこの体験いががでしょうか? 本日より試乗可能です
 休日は道路混みますので夕方試乗 朝一試乗をお勧めします 平日はベストです


  ご来店お待ちしております


今週の作業風景


その1  「ハーレー宮城延長保証制度でトライクバックモーターを直す」
   


IMG_1348.jpg
IMG_1349.jpg


     当社の延長保証を活用してトライクのバックモーター(40万円)を交換しました。
     安心 安全 信頼を当社はご提供です。 よかったですね M様



その2  「木村テクニシャンチューニングで爆走してくる」



IMG_1356.jpg
IMG_1357.jpg


     アレンネス製2IN1を付けたFLSTFBS110 爆音です‼ これを木村爆走チューン
     テクノリサーチ社から新しいバージョンも送られてきてより細かいデータを作ることができます


その3  「後藤 忙しい・・・ サンドイッチ片手にデータ確認」



IMG_1354.jpg
IMG_1351.jpg


     ローライダーS のチューニングです 本日はお預かり1日チューニングでした。当社は代車ご用意
     してますので朝お預かりして夕方お返し1日チューニングもしておりますよ♡


その4   「ハーレースピナーハンドルで遊んででます」


IMG_1369.jpg
IMG_1368.jpg




     こちらの商品 ただいま アンケート 試乗していただいた方 限定プレゼント 
     個数少ないのでご来店は急いでください‼

  


注意 ジェントルマンな皆様お約束ですよ  

 「試乗しないでもちょうだいよ」とか「3つくれ‼」とか「インターネットで売ろう」とか「郵送で送って」
     とか「俺の分とっといてくれ」とか はご法度です‼





      
     

     
スポンサーサイト