テクニシャン 後藤です

寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒くなったって 「俺は乗るぜ‼」 そんな貴兄 ありがとうございます

しかし・・・・

やはり・・・・「寒いと乗らないよ」 とお嘆きの貴兄 ご報告です

今月から12月いっぱいまで カスタムオーダーお入れていただけるお客様限定企画

「冬季カスタムオーダー20%OFF」 致します。

内容は以下の点です
・カスタム工賃20%OFF
・カスタム純正パーツ20%OFF
・カスタム社外パーツ20%OFF
・引き取り・納車サービス   


注意
※最低金額60万円からの受付となります
※カード支払い不可 現金もしくは金利ゼロカスタムクレジット仕様可
※車検、修理との併用はお受けできません


こんな企画中々ありませんよ

例えば
「インジェクションチューニング、エンジンボアアップカスタム」

部品代 工賃 約780000円 の内容が 

20%OFFで   約620000円 で仕上がります



「ホイールパフォーマンスマシーン前後取付」

部品代(ホイール、ディスクローター) 工賃 タイヤ 約730000円 が

20%OFFで 580000円 で仕上がります


限定 4名様 になります 



「思い立ったら吉日」 冬のボーナスはこれで決まりだね‼

お早目のご連絡お待ちしております


今週の作業風景

その1 「保証修理でメインキー交換」

IMG_1465.jpg
IMG_1464.jpg


スポーツスターのメインキーの不具合があったので修理させていただきました








その2 「かっこいいナンバー灯付けました」




IMG_1468.jpg
IMG_1470.jpg


社外のテールだとナンバー灯光量不足になるのでLEDナンバー灯つけました
メイドインジャパン製 信頼と安心が違います








その3 「延長保証 クランクからのオイル漏れ修理」




IMG_1459.jpg

ザザーン とエンジンを下ろし



IMG_1461.jpg
IMG_1462.jpg

ババーン とクランクを割りました

コチラの作業風景

「ハーレー宮城Facebook」 にて動画付きで公開してます








その4 「坂元 重いスプリンガーフォークでスクワットしてみた」

寒くても元気な坂元君‼ 




IMG_1481.jpg


「ゴトーさん 見て下さい‼ 俺 100回 やって見せますよ‼」







IMG_1466.jpg

いいじゃない❤ たのもしい新人くんね❤ 
あなたホントに100回できるのかしら?


果たして坂元 スクワット100回やれたのか・・・・

続きの動画は 

「ハーレー宮城 Facebook」 で確認だ‼



883N U様 ご登場ありがとうございます 
次回 何か欲しいパーツ 作業依頼ありましたら後藤にご連絡ください
参加サービスとして XXX させていただきますね




